第3話

🐥
749
2020/09/02 14:37















あなた side















私は至って普通のどこにでもいるような


今日から花の高校生になる女子。


中学生のときは一年から三年までずっと


”いじめられてきた”____















私は私をずっといじめてきたそのいじめっ子から逃げるかのように


私は県外に引っ越して


県外の高校を受験した


中学生の頃私は真面目キャラ、いわゆる”地味”だった


それが気に食わなかったのか


それとも私の隣にいつも”じょんぐぅ”がいたからなのか


私はクラスのヨジャ共にいじめられていた


その”じょんぐぅ”というのは私の幼馴染で


そこそこかっこよかった


🐰「あなた次の移動教室一緒に行こうぜ〜」


🐰「あなたお昼一緒に食お」


その時の私はどうやらじょんぐぅに依存していたみたい、


いつも隣にはじょんぐぅがいると思っていた、今も、そしてこれからも















でもそうじゃなかったみたいだ _____ .


いつしか彼は狂ったかのように私をいじめてくるようになった



Next

プリ小説オーディオドラマ