第2話

2️⃣
516
2020/10/23 08:48
まる
まる
あなた
あ
ちょっ
あ
ほんとにするの?!
まる
まる
当たり前
あ
いやで
あ
んッ
まるは舌をいやらしく絡めてくる
まる
まる
そろそろ俺もののにならん?
あ
俺のものとか言う人をモノ扱いするようなやつとはごめんだね
まる
まる
ふーん
まる
まる
なんか今日いつもより気強めやね
あ
は?いつもどうりなんだけど
まる
まる
まぁいいや
まる
まる
そんなあなたも好きだよ
あ
いやっ
あ
んッあっ
まるは私の胸を触ってきた
まる
まる
コリコリしとーやん
まる
まる
気持ちいの?
あ
んなわけないでしょ
あ
あっ
まる
まる
素直じゃないなぁ
まる
まる
あ!
まる
まる
でも下すごい素直
あ
恥ずかしいからこれ以上いわんで
まる
まる
じゃあ黙ってあなたで最後まで楽しむね
まるはそういい私の胸を揉み、下を弄った
あ
んっ
あ
あっそこはっ、
まる
まる
しー
あ
んっっ
まる
まる
もしかしてもうイくと?
あ
あっっ
私はイってしまった
まる
まる
あなただけ気持ちよくなっててずるいけん
まる
まる
俺の触って?
あ
うん、、
あ
あーん
私はまるのものを咥えた
まる
まる
やばっ
まる
まる
あなたの口の中気持ちよすぎだし、咥えてる顔エロすぎ
あ
ひふかにして(静かにして)
まる
まる
ちょ、まじ喋るの反則
あ
まらいっちゃらめ(まだいっちゃだめ)
あ
らまんひて(我慢して)
まる
まる
待ってやばいイく
あ
いっていいよ
ビュるビュる
あ
あーにが
まる
まる
ごめんって
まる
まる
ってことで
あ
あ、今日生理なんで無理
あ
学校いこ
まる
まる
えーなんかめっちゃドライじゃん
あ
当たり前やん
まる
まる
なんで?
あ
ちっさい脳みそで考えてみろ!
あ
ほら行くよ
まる
まる
えー

プリ小説オーディオドラマ