第5話

部活…🐰。
1,209
2018/02/24 10:08
そう…今日から部活という名のめんどくさいやつが始まるんですよ…








はぁ…


あ、でもいいや。
だって






グクとかいるから__
モモ
モモ
あなたー!今日から部活だけどさー、どこにした?笑笑
あなた

え?私?笑笑

モモ
モモ
うんㅋㅋ
あなた

私は帰宅部にしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

モモ
モモ
なーんだ!一緒じゃんㅋㅋ
あなた

え?ㅋㅋ

モモ
モモ
あなたと一緒とか絶対楽しいじゃんㅋㅋ一緒に部活、いこ?ㅋㅋ
あなた

おけㅋㅋ

グク
グク
ねーねー、あなた!
あなた

はいよーㅋㅋ

グク
グク
今日部活、一緒にいこ!
あなた

モモとか一緒だけど大丈夫?

グク
グク
うん!
テヒョン
テヒョン
え…!
あなた

ん?あぁテテ!

テヒョン
テヒョン
あなた達も帰宅部?ㅋㅋ
あなた

うんㅋㅋ

テヒョン
テヒョン
えー!一緒一緒!みんなでいこーよ!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
部室に到着。
あなた

失礼しまーす

ユンギ
ユンギ
おぉ…笑笑お前ら帰宅部にきたのかよ笑笑
モモ
モモ
だめでしたか?笑笑
ユンギ
ユンギ
いやぁ…笑笑珍しいなーって笑笑
テヒョン
テヒョン
まぁ帰宅部なんてほとんど部活とは言わないもんね笑笑
グク
グク
(´ー`*)ウンウン笑笑
ユンギ
ユンギ
まぁお前らのことは知ってるから自己紹介とかはいいよ笑笑


まあ、この部活でやることはほとんど無いけど







あと何日か後に合宿所に泊まりに行くぞ








まぁ、なんで合宿なんてするかって言うと絆を深めるためとか…だったと思う多分。
テヒョン
テヒョン
なんか説明雑笑笑
ユンギ
ユンギ
あ?
テヒョン
テヒョン
いや、何でもないです黙ります(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
聞き分けいいな笑笑
テヒョン
テヒョン
それほどでも(?)
グク
グク
合宿所とかって何泊するんですか?
ユンギ
ユンギ
あ、それを言わないとだったな…ええっと…1週間位じゃね?
モモ
モモ
い、1週間?!
あなた

1週間もこの4人でいるの?!

ユンギ
ユンギ
あぁ…そうだ…まぁ俺も保護者的な感じで行かなきゃなんだけどな笑笑
グク
グク
なんか…楽しそう笑笑
あなた

ねー笑笑

モモ
モモ
やったー!あなたと一緒に入れるー!
あなた

楽しみだね!ニコッ

グク
グク
ドキッ…う、うん!///
テヒョン
テヒョン
そうだな!
モモ
モモ
あ…ちなみに部屋とかって…
ユンギ
ユンギ
あぁ…男女別にあるから安心しろ
あなた

ユンギ先生はどうするんですか?

ユンギ
ユンギ
俺は一部屋使い放題…ニヤッ
あなた

いいなぁ…!

モモ
モモ
ねー笑笑
テヒョン
テヒョン
ほんとだよー笑笑
グク
グク
(´ー`*)ウンウン
とまあ、こんな感じで何日かして明日はいよいよ合宿の日__



next

プリ小説オーディオドラマ