第126話

112
427
2020/08/15 08:19
飲み会から帰ってきた葉月と司



(葉月)
ふうー飲んだな

(司)
そんなに飲んでないだろ

(葉月)
だって〜司が昔のこと言うだもん

(司)
聞かれたから話しただけだ
それに聞かれて不味いことなんてないだろ

(葉月)
それでも恥ずかしいんです!(/// ^///)

(司)
いい仲間が出来たな

(葉月)
うん。すごくいい仲間だよ
頼れるし

(司)
そうか
じゃ、安心だな
またニューヨークに行っても

(葉月)
司、私は大丈夫だから存分にニューヨークで経済の勉強してきて、絶対司のためになるから

(司)
あぁ




(葉月)
そうそう、サンシャイン水族館キャンペーンで夜も空いてるみたいだよ
行ってみない?

(司)
夜の水族館か

(葉月)
うん。イルミネーションもあるみたい
ね!私が日勤の時に早く帰ってくるから
行こ!

(司)
そうだな。お前とは家でゆっくりしてる事が多いからな

(葉月)
良し!決定!!夜の水族館興味あったんだ

(司)
で、いつ行くんだ?

(葉月)
明後日ちょうど日勤なんだ
その日にしよう

(司)
わかった。迎えに行く

(葉月)
了解しました(*^^*)
はぁたのしみだな








夜の水族館に興味を持っていた葉月は今から楽しみでしょうがなかった












すいません。サンシャイン水族館では夜の水族館はやっておりません。架空で作りました。

プリ小説オーディオドラマ