第100話

89
484
2020/08/13 03:48
シアン事件から月日があがれた
シアン事件の時は田辺さんが精神科にコンサルして自殺はもあもうしないと言ったのも関わらずら奥さんの前で階段から落ちて大怪我をしてダメージコントロールをして救ったりとバタバタしたけと、いつも通りの救命になっていた。




(藍沢)
それじゃ、手を前にして

(葉月)
はい

(藍沢)
グパグパして

(葉月)
はい

(藍沢)
異常ないようだ

(葉月)
当たり前じゃないかクス

(緋山)
良かった

(白石)
本当に良かった

(藍沢)
1週間入院だ

(葉月)
1週間か・・・

(緋山)
1週間、休んでよ

(白石)
そうだよ。休んで

(葉月)
はーい

(緋山)
それじゃ、仕事始めるかな

(葉月)
そうだよ。仕事仕事!!

(白石)
それじゃ、また後で

(葉月)
うん








藍沢や灰谷が無事でよかったな。
まさか、シアン事件に巻き込まれるとは
それが、いつ巻き込まれるか分からないのが救命だもんな
それがやりがいあるんだよな
早く退院して仕事やらないとな

プリ小説オーディオドラマ