第73話

64
531
2020/08/11 10:26




(葉月)
そうそう、今日おば様が病院にきたよ

(司)
ババァが?!何しに?何か言われたか?

(葉月)
落ち着いて、大丈夫だから久しぶりに会ったから緊張したけど、司との事これからも宜しくっていわれたよ。認めてくれたみたい

(司)
はぁ、何やってるんだあのババア

(葉月)
そんな事言わないの認めてくれたみたいなんだから

(司)
当たり前じゃねぇかお前なんだか

(葉月)
私だからって訳じゃないかもしれないじゃない

(司)
そんな事ねぇ。葉月だから認められたんだ

(葉月)
そうなのかね。わかんないや
でも認められたことは嬉しいよ!

(司)
そうだな。認められたのは嬉しいことだ。
堂々といられるな。

(葉月)
それ、美穂ちゃんからも言われたクス
堂々と司の恋人って言えるねって

(司)
最初から堂々としてればいいんだ

(葉月)






プリ小説オーディオドラマ