前の話
一覧へ
次の話

第190話

番外編2-3
470
2021/08/24 11:38







もうすぐ産休に入る葉月






(橘)
カンファレンスを始める
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、葉月が産休に入る

(葉月)
すいません。産休に入らせてもらいます。
でも医局にはいるかと思いますのでお手伝いします。

(白石)
何言ってるの!それじゃ産休にならないでしょう!

(藤川)
そうだぞ!痛っ

(緋山)
あんたはよく葉月に書類任せてたでしょ!



(横峯)
元気な赤ちゃん産んで下さいね

(雪村)
そうですね。元気な赤ちゃん産んでくれるならいいんですよ。

(灰谷)
はい。その通りです

(名取)
こっちは気にしないでください。


(葉月)
ありがとう(*´ω`*)
















今日で産休に入る葉月は最後の仕事をしていた








(葉月)
_φ( °-°)/


(白石)
頑張るね。葉月

(緋山)
最後だからでしょ



(葉月)
ψ(。。)よしっ、終わった(´^p^`)

(白石)
お疲れ様

(緋山)
お疲れ様(*^^*)

(藍沢)
お疲れ様

(冴島)
お疲れ様です

(藤川)
お疲れ様、これから大変だぞ。

(葉月)
うん。でも大丈夫!!

(緋山)
だよね。みんな居るし

(葉月)
うん(*´ω`*)

(白石)
それじゃ、葉月は着替えて帰宅だね。

(葉月)
着替えて来ます








(白石)
これで楽になるね。葉月

(緋山)
そうだね。これからは司くんが冴えるでしょ!








プリ小説オーディオドラマ