第105話

93
461
2020/08/13 07:04
(藍沢)
よしっ、救出お願いします

「はい!おい車から出すぞ」

「はい」

ストレッチャーに載せ、運び出す





(葉月)
大丈夫ですからね
すいません搬送お願いします


「はい」


葉月が見ていた患者は救急車で運ばれた
軽症者はバスにて○○病院に搬送され、重傷者は怪我の具合に合わせて救急車やヘリで運ばれた


(葉月)
後は藍沢の所だけだね


(藍沢)
葉月!

(葉月)
藍沢、ヘリOKだよ

(藍沢)
了解







テキパキと搬送されていく患者
早川、横峯、藤川は先にヘリで翔北に戻っていた
葉月は救急車で患者と共に翔北に戻った













(葉月)
ストレッチャー入ります
20代男性骨折と腹部の痛みを訴えてます

(藤川)
骨盤やってるな

(緋山)
山田エコー

(山田)
はい

(緋山)
どう?

(山田)
出血してます

(緋山)
骨盤からか?
藤川

(藤川)
分かってますよっと





骨盤を骨折している箇所をドリルで止めていく藤川




(緋山)
出血点見つけるよ

腹部切って出血点を見つける作業に入った


(緋山)
やっぱり骨盤からだ
それに小腸やってる
クランプ

(雪村)
はい


出血点を見つけクランプで止めていく


(緋山)
こらでよし!
ICUに運ぶよ







無事に今回の事故もおわり
救える命を救った









(葉月)
お疲れ様

(緋山)
おつかれー

(白石)
お疲れ様

(緋山)
今日もたいした事故だったね

(葉月)
そうだね

(白石)
でも救えたから良かったじゃない

(葉月)
うん・・・・・・・・

(緋山)
どうした?なんかあった

(葉月)
うん・・・・・・・・

(緋山)
よし、飲みに行こうって言いたいけど今日当直だ

(葉月)
美穂ちゃん・・・・

(緋山)
話聞けなくてごめんね

(葉月)
ううんありがとう

(白石)
それじゃ、わたしが聞くよ

(葉月)
恵ちゃん・・・うん










プリ小説オーディオドラマ