第121話

107
440
2020/08/14 11:59
久しぶりにあきら達と話、ショッピングをした葉月は有意義な時間を過ごした

今日も司は泊まったが葉月は仕事だあった為
司は家でゆっくりと少している

葉月は忙しい日々を過ごしていた




(葉月)
藍沢、頭お願い

(藍沢)
わかった

(葉月)
どう?

(藍沢)
そっちが終わってからCTだ
佐々部、CTオーダー

(佐々部)
CTオーダーしてあります




(冴島)
山田先生それはナースがやりますから、次の輸血準備してください

(山田)
あっはい!





処置室ではバタバタとしていた







(葉月)
はぁ疲れた

(白石)
フォローも使えるようになってきたね

(葉月)
そうだね

(白石)
みんなのおかげだよ

(葉月)
そんなことないよ

(白石)
そんなことあるよ

(緋山)
何やってるの?

(白石)
ん?フォローが育ってきたねって

(緋山)
そう?そんなことないと思うけどな

(白石)
美穂子は厳しいなぁ

(緋山)
だってまだまだでしょ
ねっ藍沢

(藍沢)
そうだな

(白石)
藍沢先生まで

(白石)
でも誰もが育てようとしていることは感謝だよ
特に葉月

(葉月)
そうかな苦笑

(白石)
そうだよ
藍沢先生なんて、突き放すような話し方だもん

(葉月)
藍沢の言ってることは当たってるけどね








プリ小説オーディオドラマ