第11話

10
1,297
2020/08/07 04:32




緊急コール
トゥルルルルルルルル



(白石)
はい!翔北救命緊急です

「こちら○○消防署です。
車と自転車との接触、車の運転手は軽傷、自転車のほうが頭を打った模様との事です」

(白石)
飛べますか?

(CS)
飛べます

(白石)
向かいます


<<エンジンスタート>>
<<エンジンスタート>>


葉月、横峯先生、雪村さんがヘリポートに向かった





バタバタとし始めた救命を見つめていた。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません。医療については分かりませんので飛ばします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「後5分でつく」

(CS)
了解

ヘリが病院に着くとバタバタし始めた

処置室に入ってきた



(冴島)
入ります。32歳、男性、バイタル安定してます。

(葉月)
CTオーダー

(灰谷)
はい

(葉月)
藍沢先生

(藍沢)
あぁ











処置がおわりICUに運ばれた男性


(白石)
お疲れ様

(藍沢)
あぁ

(葉月)
うん

(白石)
葉月先生

(葉月)
何?恵ちゃん

(白石)
待合室にいる子・・・

(葉月)
うん。前に話した子だよ

(白石)
葉月先生に逢いに来たみたいだけど

(葉月)
大丈夫だよ。後で話すから

(白石)
そう、ならいいんだけど・・・無理はしないでね

(葉月)
無理なんてしてないよ。ちょっと行ってくるね苦笑

(白石)
うん

(藤川)
またもやイケメン!!

(冴島)
うるさい






司の所に向かった葉月、ちょっと緊張というか複雑な思いだった。






(葉月)


(司)
葉月、もういいのか?

(葉月)
うん。まだ書類あるけど

(司)
そうか

(葉月)
ここじゃなんだから外行こう

(司)
あぁ








ヘリポートに向かっていった









プリ小説オーディオドラマ