第91話

81
494
2020/08/12 08:54
今日暖かな日差しを窓から差し込む部屋

(葉月)
んん・・・・・起きなきゃ


いつものように起きて朝食準備をしては朝食を済ませ家を出る準備する葉月


(葉月)
よしっ行きますか


玄関のドアを開けて家をでる
歩いて10分の職場へと歩いていった



(葉月)
暑いなぁ



暑い中歩いて職場についた

(藤川)
葉月!

(葉月)
藤川、おはよう

(藤川)
おはよう!昨日ありがとな

(葉月)
ん?

(藤川)
はるかの買い物付き合ってくれてさ

(葉月)
あぁ、いいよ。気にしなくて
妊婦さんの買い物は大変だからね

(藤川)
それでもサンキュー



葉月と藤川は話しながら医局に入ってきた


(葉月)
おはよう

(藤川)
おはよぉー

(葉月)
藤川うるさい!耳元で大きい声出さないで

(白石)
おはよう

(緋山)
おはよう
本当、藤川うるさい

(藤川)
すいません


(緋山)
早く着替えてきな。カンファレンス始まるよ


(葉月)
急がなきゃ


葉月と藤川は急いで更衣室に入って着替えた








(橘)
それじゃ、カンファレンス始めるぞ
・・・・・・・・・以上

(白石)
今日のヘリ担は藤川先生、灰谷先生雪村さんです。当直は私に横峯先生、藍沢先生です。

(橘)
それから藍沢から話がある


(藍沢)
トロント行きが決まりました。
出発ばまだ先ですがそれまでこの救命でやっていくので宜しく

(橘)
来週からまたフォローがくわまるからな
じゃ、今日1日頑張ろう解散






(緋山)
藍沢はトロントか

(葉月)
それだけ認められたんでしょ

(藤川)
フォローか、今度は使えるのか

(緋山)
フォローが使えたことないでしょ

(葉月)
美穂ちゃん!そうじゃないかもよ

(緋山)
だって今までかそうだったじゃない








(横峯)
私達のこと言ってるのかな?そんな使えなかった

(雪村)
はい、最初は使えなかったですよ。

(横峯)
えぇー!?

(雪村)
声が大きいです

(横峯)
そんなぁ(._.)

(雪村)
でもいまじゃ、成長してるんだからそれを見せて行けばいいじゃん

(横峯)
そうだよね。成長したもんね。












プリ小説オーディオドラマ