第4話

2,058
2020/08/06 09:16
かなり飛びます。








(緋山美穂子)
やっとお昼食べれるー

(葉月)
午前中にヘリ3件に急患が4人だもんね。

(白石恵)
でも、助けられたからよかったよ。

(藤川一男)
いたいたっ。聞きたいことあったんだけど葉月の昔のこと聞かないよね?

(葉月)
そうかな。聞いてもなんもないからね。

(緋山美穂子)
でも格闘はやってたんでしょ?

(藤川一男)
格闘?!まじ?!じゃ、結構強いんだ!!

(葉月)
そんなことないよ。医者になるって決めてからやってないもん!

(藤川一男)
いざってときは絶対強いよな。

(緋山美穂子)
覚えてるもんなの?

(葉月)
うーん。どうだろう。そんときになんないとわからないかな。でもすごくないからね。

(藤川一男)
いや!そんなことないと思うぞ!

(葉月)
もうやめよう。この話は!

(緋山美穂子)
まぁ、そうゆうなら辞めるけど……ジー( ⚭-⚭)



<<エンジンスタート>>
<<エンジンスタート>>



(白石恵)
葉月先生!!

(葉月)
うん!




バタバタ٩(¨ )ว=͟͟͞͞




(緋山美穂子)
ほら!いくよ!!藤川

(藤川一男)
まっ…まてよ

バタバタ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


そのころ葉月は今日見た夢を思い浮かべてた。

(懐かしい夢みたな。………は今頃何してるんだろ)




プリ小説オーディオドラマ