第171話

156
418
2020/08/20 03:42
司がニューヨークに行ってから1年たった。
帰ってくるの日は休みにしてくれた。




(白石)
葉月

(葉月)
ん?

(白石)
司くん帰ってくるんでしょ!

(葉月)
うん。今週の金曜日にね

(白石)
その日休みにしたから

(葉月)
えっ!

(白石)
迎えに行ってきな。お見送り出来なかったんだから

(葉月)
恵ちゃん!ありがとう

(白石)
いえいえ。やっと逢えるんだから

(葉月)
そうだね。一時帰国なんてあったけど、丸2年だからね。

(白石)
そうそう。だから休みにしたから2人でゆっくりしな。

(葉月)
あきら達がいるからゆっくりはできるか分からないけど

(白石)
それでも、ゆっくりしてきて

(葉月)
恵ちゃんありがとう

(緋山)
なになに?

(白石)
ん?司くんが帰ってくるねって話し

(緋山)
もうか。葉月よかったじゃん。これで遠距離は無くなるね。

(葉月)
うん。でもこの仕事してるから似たようなものだけどね苦笑

(緋山)
そうだけど、会える時に会えるじゃん!

(葉月)
まぁね

(緋山)
とうとう、結婚式か(*^艸^)クスクスw

(葉月)
それはわからないよ。まだ決まってないし

(緋山)
でも近いんじゃない

(葉月)
うーん。どうだろう

(緋山)
豪華な結婚式になるんだろうね

(葉月)
司だからね。でも貧相にしてもいいと思ってるよ私は。仕事のこともあるし

(白石)
その時はお休みにするから大丈夫だよ。

(葉月)
うん。でもみんなに出てもらいたいな

(緋山)
それは無理でしょ!あっ!藤川みたいに病院でやったらどうかな

(白石)
それは、道明寺財閥だよ。そうそうゆるされないでしょ

(緋山)
そうか
でも葉月らしくていいとおまうけどな

(葉月)
そうかな。でも確かに豪華な過ぎるとやだな

(緋山)
でしょ!だかれ病院で結婚式!!はい決定

(白石)
もう緋山先生は苦笑






プリ小説オーディオドラマ