第123話

109
451
2020/08/15 03:14
(緋山)
葉月の婚約も決まったし飲みに行かない

(白石)
いいね!行こうか

(葉月)
えっ?いいよそんな事しなくて

(緋山)
あっ!早く帰りたいんでしょ!
彼が待つ家に( -∀-)

(葉月)
そんなんじゃないけど

(緋山)
だったらいいじゃない。
はい、決定!

(葉月)
もう

(白石)
はるかも呼ぼう

(葉月)
でも、子供もいるから無理なんじゃない

(白石)
そっか、でも藤川先生が協力してくれるんじゃないかな。

(葉月)
それでも悪いよ

(白石)
聞いてみるだけ聞いてみよう。
それで決めればいいよ

(葉月)
うん









(緋山)
藤川

(藤川)
なんだよ緋山

(緋山)
今日、みんなで飲みにいくんだけど、はるかもいい?

(藤川)
俺は?

(緋山)
あんたはいいのよ

(藤川)
そんなぁたまには俺も誘えよ

(緋山)
しょうがないなぁわかったよ

(藤川)
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

(緋山)
で、はるかは?

(藤川)
子供いていいならいいけど

(緋山)
わかった。
はるかにも聞いてみる

はるかー

(冴島)
うるさいですよ。緋山先生

(緋山)
今日みんなで飲みに行くんだけど行かない?
藤川からはOK貰ってるんだけど

(冴島)
子供もいますし

(緋山)
藤川、子供いていいんならって言ってたよ

(冴島)
ならいいですよ

(緋山)
OK!後は藍沢か

(冴島)
藍沢先生なら脳外のオペに参加してますよ

(緋山)
オペ中か、後で聞いてみるか







葉月の婚約祝いをするため飲み会を開くようだ
それに司は参加するのか


プリ小説オーディオドラマ