第65話

57
532
2020/08/11 00:10
葉月と灰谷はモールの中に入っていた。


中は凄いことになっていた
火は消してあったがたくさんの患者はいた

(葉月)
見ていくよ

(名取)
はい



倒れてる患者や咳き込んでる患者など沢山いた
1人ずつ見ていく葉月だったが



「美香子ー!美香子どこ?」


(葉月)
どうしたんですか?

「子供が・・・子供が、美香子ー(´;ω;`)」

(葉月)
はぐれたんですか?

「はつはい!美香子ー(´;ω;`)」

(葉月)
わかりました。探してきます。まずはあなたの治療を

「お願いします」

(葉月)
ここ痛いですか?

「痛い」

(葉月)
骨折ですね。固定しときます。

「美香子を(´;ω;`)」

(葉月)
はい。わかりました。






葉月は奥の方に入っていった

(葉月)
美香子ちゃーん?

その時、鳴き声が聞こえた

「グズグズ(´;ω;`)ママー」

(葉月)
ん?美香子ちゃん?

「うん。ママー」

(葉月)
ママは大丈夫だよ。行こう



その時だった


バッーン



爆発か起きた





(葉月)
美香子ちゃん!うっ!

ポールが倒れてきた
美香子ちゃんを庇った葉月

「お姉ちゃん?」

(葉月)
大丈夫だから行こう




背中の痛みを感じながら、美香子ちゃんを安産な所に連れていく






(白石)
葉月先生、名取先生無事?

(名取)
はい灰谷名取無事です。爆発はモールの奥の方だったみたいです

(白石)
葉月先生!葉月先生!聞こえてたら答えて

(葉月)
こちら葉月無事よ

(白石)
よかった、みんな無事
中安全確認お願いします

「はい」








(葉月)
灰谷先生!

(灰谷)
葉月先生!?大丈夫ですか?

(葉月)
うん。いっ!

「美香子ー!!」
「ママー(´;ω;`)」
「よかったよかった」

(葉月)
よかったですね。

「ありがとうございます」

(葉月)
すいません。この親子外に運んでください

「あっ、はい」




親子を助けた葉月はまた治療を始める




プリ小説オーディオドラマ