第172話

157
399
2020/08/20 09:18
とうとう、司が帰ってくる日がやってきた。
あきら達は空港で待っていた。



(あきら)
とうとう帰ってくるな

(葉月)
そうだね

(類)
葉月は嬉しいんじゃない。遠距離だったから

(葉月)
うん。嬉しいよ!ニューヨークで頑張っていたんだから

(西門)
もうそろそろ来るんじゃねえか



ゲート口から司が歩いてきた




(あきら)
司!

(司)
おぉ!あきら

(西門)
おかえり司

(司)
総二郎

(類)
おかえり

(司)
あぁ

(類)
葉月

(葉月)
司おかえり!

(司)
葉月ただいま



優しく抱きしめた



(司)
そういえば、仕事は?

(葉月)
恵ちゃんが休みにしてくれた。
お迎えぐらい行ってきなって

(司)
そうか

(葉月)
うん。頑張ったね

(司)
あぁ、頑張ってきたぜ!

(あきら)
帰国パティーやるんだろ

(司)
当たり前だろ

(葉月)
その日は行けないかな。仕事もあるし

(司)
葉月は無理すんじゃねぞ。

(葉月)
うん。行けたら行くよ。

(西門)
でも婚約者の葉月がいねぇとダメだろ

(司)
いいんだ。葉月は命を扱う仕事してんだから
出れればいい

(あきら)
司、丸くなったな。
これも葉月のおかげか

(葉月)
わたしは何もしてないよ

(西門)
葉月はいるだけでいいからな

(葉月)
(●︎´▽︎`●︎)

(あきら)
じゃ、行こうぜ!

(司)
あぁ






司達は帰宅するため空港を後にした。
その間もニューヨークでの話をしていた。

プリ小説オーディオドラマ