第139話

125
380
2020/08/16 07:32

(葉月)
おはよう

(白石)
葉月おはよう

(葉月)
いつも恵ちゃん早いよね

(白石)
そうかな。葉月が来るちょっと前にいつも来てるよ。

(葉月)
ほらやっぱり早い
なのに緋山先生は遅い
一緒に住んでるのになんでだろう。

(白石)
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

(緋山)
おはよう

(葉月)
美穂ちゃんおはよう
美穂ちゃんなんで、恵ちゃんと一緒に住んでるのに遅いの?

(緋山)
えっ?

(葉月)
なんで??

(緋山)
それは恵が置いていくから

(白石)
だって、用意遅いんだもん。

(緋山)
だからって置いてく?

(葉月)
そうなんだ。
それより、抜糸いつ?

(白石)
それは見てからだね

(葉月)
早くヘリ乗りたいんだけど

(白石)
それはもう少しの辛抱!

(葉月)
ハァ(´Д` )













(橘)
カンファレンスを始める
・・・・・・・・・以上

(白石)
今日のヘリ担は藤川先生、山田先生、冴島さんです。
当直は葉月先生、佐々部先生、横峯先生です。
そるから緋山先生からお知らせがあります。

(緋山)
この度結婚することになりました。
結婚してもこの仕事は続けるのでよろしくお願いします。

(橘)
それから、この前の事件の事だが田島さんは警察病院の精神科に入院することになったからもう葉月には危害が来ることないだろ。
安心して大丈夫だ。
以上今日も頑張ろう









(緋山)
葉月よかったね。

(藤川)
これで安心するな。

(白石)
これなら抜糸しても大丈夫かな。
傷見るから処置室行くよ

(葉月)
はーい








(白石)
これなら抜糸しても大丈夫かな。

(葉月)
本当!?じゃ、ヘリ復帰大丈夫?

(白石)
そうだね。つぎのヘリ担で復帰していいよ

(葉月)
ヤッター٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

(白石)
でもよかったね。田島さんのこと

(葉月)
うん。

(白石)
これで司くんも安心するでしょ

(葉月)
そうかな。

(白石)
そうだよ。安心するって







プリ小説オーディオドラマ