第24話

21
818
2020/08/08 11:13
いきなり司から連絡が来た
それは旅行に行くという話だった



(葉月)
は?

(司)
旅行だ

(葉月)
みんなで?

(司)
んなわけねぇだろ!2人だ

(葉月)
2人で?!

(司)
嫌なのかよ

(葉月)
嫌じゃなくて・・・びっくりしたの!
でもおば様が・・・・・

(司)
大丈夫だ!

(葉月)
その自身はとこから来るのよハァ
で、どこに行くの?

(司)
まだ決めてねぇ。行きたいところあるか?

(葉月)
旅行ねぇ。仕事のこともあるから近場がいいな

(司)
近場だな

(葉月)
うん温泉とか

(司)
温泉か


(葉月)
箱根とか・・・・伊豆・・・伊豆は?

(司)
伊豆か・・・いいなぁ

(葉月)
温泉でゆっくりできるから好きなんだ

(司)
そうなのか?

(葉月)
海外とかもいいけどゆっくりしたいな

(司)
わかった。伊豆な、ホテルはこっちで用意しとく

(葉月)
なんか悪いな

(司)
そんな事ねぇ

(葉月)
ありがとう!でいついくの?

(司)
葉月の休みに合わせる

(葉月)
そっか、じゃ有給取れたら連絡するよ

(司)
あぁ

(葉月)
温泉たのしみだなぁ

(司)
温泉だけか?

(葉月)
そそんなことないよ。司と行けるから楽しみなんだよ(/// ^///)

(司)
ならいい、また連絡する

(葉月)
うんわかった。じゃね

ブチッ



(葉月)
温泉か・・・全然言ってなかったから楽しみだな





旅行に司と2人で行く事になった葉月
2人ということてについては嬉しく思っているがそれ以上のことは思っていなかった。


だか、旅行に行く前にあんな事が起きるなんて誰も予測していなかった




プリ小説オーディオドラマ