第96話

86
485
2020/08/12 12:02
(葉月)
今日一緒にお風呂入る?(/// ^///)

(司)
おぉ!珍しいな葉月からそんなこと言うなんてな

(葉月)
じゃ、入りません!(/// ^///)

(司)
入るに決まってるじゃねぇか!!
それじゃ、お風呂に入るぞ






2人は広くもなく狭くもない葉月の家のお風呂に入って行った







(葉月)
何もしないでよ(/// ^///)

(司)
その割には照れてるじゃねぇかクス

(葉月)
恥ずかしいんです!(/// ^///)

(司)
その恥ずかしいことを葉月は言ったんだな

(葉月)
司!もう(/// ^///)









(司)
葉月・・・・・・付き合ってまう5ヶ月になる

(葉月)
そうだね。もうそんなになるね

(司)
そろそろ良くないか

(葉月)
えっ?

(司)
葉月を抱きたい

(葉月)
司(/// ^///)

(司)
ダメか?

(葉月)
・・・・・・・・ダメじゃない・・・けど

(司)
本当か?

(葉月)
うん

(司)
葉月


肌と肌が重なるほと抱きしめた


(司)
愛してる

(葉月)
私も







ゆっくりと2人はベットへと葉月を抱きしめて運んだ

2人の間には穏やかな世界があった

司は優しく葉月を抱きしめ2人の世界へと入っていった。





プリ小説オーディオドラマ