第85話

75
517
2020/08/12 05:48
栄徳学園に向かってる車の中では


(司)
どうしてトマトなんだ?

(葉月)
ん?なんはるかちゃんのためらしいよもう臨月だんだけどね

(司)
藤川っていうのは結婚してるのか

(葉月)
うんフライトナースのはるかちゃんとね。
もうすぐで子供も生まれるし

(司)
そうか・・・・・・・葉月、婚約の話ババァに話そうと思う

(葉月)
えっ?早くない!!この前認めてもらったばっかりだよ

(司)
だから、早めにしねえとな
お前の仕事だってあるしな

(葉月)
私はそんな急がなくていいんだけどな

(司)
何言ってやがる!歳を考えろ!早い方がいいだろうが!!

(葉月)
なっ!歳のこと言ったな!!

(司)
そうだろうが!それに恐らくそろそろ留学の話が来るだろうからな

(葉月)
もうか、しょうがないね
司は道明寺の跡取りだもんね

(司)
・・・・・だから早く婚約の話を進めないと行けねぇんだ

(葉月)
わかった


「坊っちゃまもうすぐで栄徳学園に到着致します」



(司)
わかった。葉月トマト食いきれよ。
トマト食べなからじゃみっともねぇ

(葉月)
はーい










栄徳学園に到着するまえにトマトを食べきった葉月
手と口をハンカチでふいてる所で栄徳学園に到着した


(司)
葉月、着いたぞ

(葉月)
うんってやっぱり私部外者な気がする

(司)
そんなことねぇ。お前は俺様の婚約者になるんだからな

(葉月)
そんなことで入れちゃうんだ・・・



サロンへと向かってる間生徒からあれは誰なんだとかヒソヒソと話が聞こえてくる



(司)
うるせぇ

(葉月)
そんな事言わないの。部外者がいるんだからしょうがないよ。
気にしないし

(司)
・・・・・・・・・




(あきら)
おっ!司おはよう

(司)
あぁ



「あっあの!道明寺様、そちらの方は?」


(司)
ちょうどいい、貴様ら聞け!こいつは俺様の婚約者だ!何かしてみろ容赦しねぇからな

(西門)
ヒューやるね司

(葉月)
司!?何言ってるのまだ婚約してないでしょ!

(司)
もうすぐだ婚約するんだ!一緒だろ

(葉月)
それでもヾ(。>﹏<。)ノ゙

(あきら)
いいじゃねぇか、司にはもう葉月しか居ねぇんだからさ

(葉月)
あきらまで(/// ^///)

(司)
ほら、行くぞ

(葉月)
ちょっちょっと!引っ張らないでよ





プリ小説オーディオドラマ