第146話

132
380
2020/08/16 09:30
仕事も終わりめぐり逢いにて

(緋山)
で、何があったの?

(葉月)
うん・・・・・司に電話したの。そしたら女の人が出て・・・・・司は何でもねぇって婚約も発表するから俺様を信じろって

(緋山)
そっか、電話に女がね。それって、移替わりって訳じゃないかもよ。女ってさ好きな人の事知りたいって思うじゃん。それが女関係でもそれでわざと出たのかも知れないよ。
司くんは本当に葉月の事愛してると思う。
そうじゃないとストーカーの事も心配しないし私たちに頼まないでしょ!

(葉月)
うん。類達も同じようなこと言ってた。

(緋山)
類くんたちにも相談したの?

(葉月)
うん。婚約者発表するんなら婚約者として胸張ってろって。
確かめてきてやるって

(緋山)
そっか、心配かもしれないけど、司くんのこと信じることが1番じゃない。

(葉月)
それも言われた・・・・

(緋山)
婚約発表するのに帰ってくるんでしょ。
それまで信じて待ってみたら、類くん達も確かめに言ってくれるって言ってくれてるんなら

(葉月)
うん


プリ小説オーディオドラマ