第58話

51
542
2020/08/10 15:06

チェックアウトする時間がさ待っていた

帰る準備をしている2人

(葉月)
よし、完了
司は?


(司)
こっちも完了だ


(葉月)
よしチェックアウトしに行こう

(司)
そうだな




受付でチェックアウトの手続きをする2人
もちろんお代を出したのは司だ


「お坊ちゃま」

(司)
西田か

(葉月)
西田さんまたよろしくお願い致します

「かしこまりました。
どうぞ」

2人は車に乗り込んだ

「ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。」

(葉月)
はいまたこれたらまた来ますね

(司)
葉月

(葉月)
うん






車が走り出した。


(司)
ゆっくり出来たか?

(葉月)
うん。できたよ。最後ドタバタだったけどね

(司)
そうかなら良かったニコ










車を走らせ葉月が住むマンションに着いた

「葉月様お月になりました。」

(葉月)
西田さんありがとうございます

(司)
明日からし仕事だろ。ゆっくりしろよ

(葉月)
うん。司もありがとうね!ゆったり出来たよ
それじゃーね



マンションに入っていく葉月を見送りながら、司はやはり葉月は医師なんだなと思っていた。

(司)
おい!だせ

「かしこまりました」











(葉月)
フゥ〜、やっぱり家が一番かな苦笑
でもまたには旅行もいいね
あしたからまた忙しいぞ
お土産もかったし、喜んでくれるかな









プリ小説オーディオドラマ