第35話

31
716
2020/08/09 02:58



(緋山)
はぁ終わった

(葉月)
お疲れ様
夜勤もそんな忙しくなかったね

(緋山)
そうだね。急患とかもなかったし

(葉月)
帰ろうか

(緋山)
そうだね。葉月送り迎えみ慣れてきたし

(葉月)
なれないよ

(緋山)
そう?私は慣れたけどな

(葉月)
みほちゃんたら(*´艸`*)クスクス…


着替えて帰ろうとした時
またカチャという音がした
これは緋山、葉月にも聞こえた

(緋山)
大丈夫だから方を抱いた

(葉月)
うん

(緋山)
あれ?いつもの車じゃないじゃない





車のドワ開いた出てきたのは司だった

(葉月)
司?!こんな早くにどうしたの?

(司)
迎えに決まってるだろ

(葉月)
でもこんな朝早く

(司)
いいか乗れ!緋山とか言ったな。おまえも送って行ってやるよ

(緋山)
なんか上から目線ムー
まぁいいかお願いします

(司)
あぁ

カチャ チッ

司はカメラの音にキツいて、わざと葉月に近づき腰に絵を回した

(司)
乗れ

(葉月)
うんありがとう

(緋山)
ありがとうございます


葉月と緋山先生、司乗り込むと出発した

(葉月)
司どうして迎えに?

(司)
迎えに来ちゃ悪かったか?

(葉月)
ううん(/// ^///)

(緋山)
私いるんですけどー

(司)
葉月の仲間なんだろ?

(緋山)
そうよ!大切な仲間よ

(司)
なら病院内はよろしく頼む

(緋山)
もちろん!!

(司)
お前の家は?

(緋山)
お前って緋山です。葉月とか反対方向ですね。○○マンションなので

(司)
わかった。おい○○マンションまでだ

「かしこまりました」

(司)
その後葉月マンションに向かうからな

(葉月)
うん大丈夫だよ









(司)
ここだな○○マンションは

(緋山)
そうだよ。

(葉月)
まだ恵ちゃんの家にいるの?

(緋山)
うん中々見つからなくてね

(葉月)
そっか、汚くしちゃダメだよ

(緋山)
うっ気をつけまーす

ドアが開いて降りた

(緋山)
司くん今日はありがとうね。またよろしく(〃艸〃)

(司)
何言ってるんだ

(緋山)
じゃ、バイバイ(ヾ(´・ω・`)葉月

(葉月)
またあしたねバイバイ(ヾ(´・ω・`)




また車は走り出した。今度は葉月の自宅に向かって




(司)
もうすぐだから

(葉月)
えっ?

(司)
待ってろ

(葉月)







プリ小説オーディオドラマ