第181話

番外編1
511
2020/10/22 07:43




司と結婚をしても救命医を辞めてなかった葉月

仕事もプライベートも充実していた。







(藤川)
葉月も人妻か

(冴島)
何言ってるんですか?

(藤川)
いや〜大財閥だぞ!仕事しなくてもいいだろって思ってな。

(冴島)
まぁ、そうですが葉月は仕事好きですからね。

(緋山)
何何?何の話してるの?

(藤川)
いや、結婚して大財閥になっなのに、また救命医のままだってこと!

(白石)
いいんじゃない。やりたいことが救命医だったんだから

(藤川)
おれだったら、辞めてるな。

(冴島)
葉月と貴方を一緒にしないでください!

(緋山)
ラウンド行ってくる。

(白石)
うん













その葉月は最近、吐き気に悩まされていた。






(葉月)
(最近、吐き気がするだよね。なんだろ。まただ)ウッ



バタバタバタ

トイレに駆け込む




(葉月)
ウェェェェ(‐д`‐ll)ハァハァ






その姿を緋山が見ていた。




(緋山)
葉月?







ナースステーション


(白石)
緋山先生

(緋山)


(白石)
ひ・や・ま・せ・ん・せ・い?

(緋山)
?!な、何?

(白石)
緋山先生どうしたの?

(緋山)
いや、別に

(白石)
本当?

(緋山)
うん。まぁちょっと気になるけど

(白石)
何が気になるの?

(緋山)
大したことないから(ちょっと様子見よう)












何が葉月におこっているんだろう。



プリ小説オーディオドラマ