第20話

17
914
2020/08/08 01:35
(緋山)
葉月・・・

(葉月)
何?

(緋山)
あの4人組のこと

(葉月)
またその話苦笑

(緋山)
1人は弟くんみたいな類くんで、密かに思ってるのが顔が整った・・・・誰だっけ?

(葉月)
ハァ・・・・司

(緋山)
司ねで他の2人は?

(葉月)
司の幼なじみ

(緋山)
この2人には格闘教えてなかったの?

(葉月)
教えてなかったね

(緋山)
そうなんだ。モテモテだろうね

(葉月)
そりゃ、あの4人だからね。お金持ちであの顔立ちだもん


2人の話を聞き耳立てる藤川と白石


(緋山)
白石ー藤川ー

(白石)
な、何かな?

(藤川)
何なんだよ

(緋山)
2人とも聞きたいんなら聞けばいいじゃん

(白石)
いやーねぇ

(藤川)
なぁ・・・・・・でもあー気になるから聞く

(緋山)
素直にしてればいいのに聞き耳たてないでさ

(葉月)
美穂ちゃん!もう

(藤川)
でで、どんなやつらなの?

(葉月)
司は野獣だね。俺様
総二郎は女性に優しいでもたらし
あきらも女性には優しいけどマダムキラー
類は・・・・・・ふしぎちゃん?かな

(緋山)
残り2人は結局タラシなわけね
で、マダムキラーって笑

(葉月)
そうだね。でも根は優しい仲間思いだよ

(緋山)
ふーん。葉月は俺様な司くんがってことかー

(藤川)
なになに、葉月は俺様くんがいいの?

(緋山)
そっ!あんな熱烈なハグを見たらねぇ

(葉月)
美穂ちゃん!(/// ^///)

(藤川)
確かにあれを見たらもうねぇ。いたっ

(冴島)
仕事中です

(藤川)
はるかだって気になるだろ

(冴島)
それでも無理に聞くことじゃないですよ

(緋山)
連絡は取ってるの?

(葉月)
司からね。今度デイナーすることになっただけ

(緋山)
デイナー・・・お金持ちのデイナーってどんたものだろ

(白石)
凄いのだけはわかるね

(緋山)
おっ!白石乗ってきたね
それも思ってる彼とじゃ緊張するでしょ

(白石)
なにいってるの!わたしはそんなじゃ・・・

(葉月)
何言ってるの?!そんなことないから

(緋山)
どうかな・・・・じー( ⚭-⚭)

(葉月)
美穂ちゃん!!(/// ^///)









プリ小説オーディオドラマ