第18話

またまたお知らせ!
311
2019/06/17 08:06
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
またお知らせかよふざけんな早く投稿しろよって思ってる人がいるかもしれませんがお知らせです!
十四松
十四松
それ誰のことー?
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
うーん。おそ松かな!
おそ松
おそ松
え?俺?
カラ松
カラ松
いや、たしかにそういう事を言いそうなのは分かるが、口の悪さで言ったらチョロ松じゃないか?
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
たしかに…!
十四松
十四松
たしかに!
チョロ松
チョロ松
えぇー?僕そんなに口悪い?
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
!?
カラ松
カラ松
!?
おそ松
おそ松
!?
おそ松
おそ松
え、チョロ松その口の悪さで「僕は口悪くない」とか思ってんの!?
それとも何?無意識で言ってんの!?無意識なの!?怖いんだけど!
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
はい、出ましたね、ライジング
チョロ松
チョロ松
え!?僕ただ「そこまでかな」って思っただけだよ!?そこまで言わなくてもよくない!?
カラ松
カラ松
フッ✨チョロ松安心しろ。
自意識が高いのはいい事じゃないか。
チョロ松
チョロ松
カラ松兄さんそれ全然フォローになってないからね
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
ちょっと君たちストップ!
これじゃ、お知らせできないでしょ!
おそ松
おそ松
そうだぞ!作者が困ってるじゃーん!
カラ松
カラ松
oh...すまない
チョロ松
チョロ松
ご、ごめん
チョロ松
チョロ松
ん?てか元はと言えばお前らが騒いでて勝手に僕を巻き込んで来たんだろ!
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
はい、というわけでお知らせというのはですね
チョロ松
チョロ松
話を聞けー!
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
最近ずっと投稿あげてなかったので新しい小説作ったのでそちらの1話で満足して頂きたく参りました。
おそ松
おそ松
(最初敬語てきとうなのに文末になるにつれて丁寧になっていくのはなんなんだ…?)
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
1話だけ?って思ったかもしれないですけどそれで精一杯でした。すみません
カラ松
カラ松
作者も多分がんばっているから読んでやってくれ
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
(多分…?)
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
はい、というわけでしめましょ
作者(✨ユメ✨)
作者(✨ユメ✨)
また次回!
カラ松
カラ松
また次回!
おそ松
おそ松
また次回!
チョロ松
チョロ松
また次回!

プリ小説オーディオドラマ