第11話

9
3,962
2021/04/11 06:24
空条 あなた
あの、ジジイ「ガキ」って言いやがった
五条悟
wwwww
五条悟
にしてもあなたも大人になったね〜
空条 あなた
あーゆー、ジジイはあれくらいがお似合いなの
空条 あなた
ねえ、先生
空条 あなた
虎杖サン、高専に連れてくるんでしょ?
五条悟
もちろん
空条 あなた
ああいう人は、無理しやすいタイプって先生が1番分かってるんじゃないの?
五条悟
まあね、でも僕が出来るのはこれくらいだからね
空条 あなた
先生も無理だけはしないでね
空条 あなた
人は限度を超えると壊れるから…
五条悟
うん!中学生に大人なこと言われちゃったなー
空条 あなた
事実を言ったまでですけど?
空条 あなた
それじゃあ、おやすみなさい先生
五条悟
うん、おやすみ
私の部屋の前で五条先生と別れる
虎杖悠仁、上にとっては目の敵だろう
あの怖がりなジジイ共のことだし
それに、呪詛師も寄ってくるだろうな
虎杖悠仁を仲間に入れる為に
空条 あなた
また、色々考えなきゃな
そう一言放って私は眠りについた

プリ小説オーディオドラマ