第23話

21
2,730
2021/04/22 22:26
空条 あなた
『狛犬怪』
空条 あなた
『玉龍』
空条 あなた
『麒麟』
空条 あなた
狛犬はあっち、玉龍はあそこね
空条 あなた
麒麟は私の傍で行動
空条 あなた
いい?
麒麟
コク
狛犬
ワン!
玉龍
コク
空条 あなた
「━━━━━━━━」
私はカラーコンタクトを片目から外した
空条 あなた
じゃーん
空条 あなた
六がーん
伏黒恵
両面宿儺
ほう
空条 あなた
どう、凄いでしょ?
恵くんは案の定驚いていた
そりゃ付き合い長いのに言ってなかったからね
空条 あなた
片目だけだけどね
空条 あなた
じゃあ、ここからは本気で
空条 あなた
かーごめかごめ
なんで急に歌い出したのかって?
空条 あなた
かーごのなーかのとーりは
空条 あなた
いーついーつでーやある
そりゃ
空条 あなた
よーあけーの晩に
空条 あなた
つーるとかーめとすーべった
空条 あなた
後ろの正面だぁれ!!!!
空条 あなた
術式展開……
私は宿儺の周りに1つの円を書いた
空条 あなた
籠抺かごめ
パチン
空条 あなた
狛、龍
狛犬
ワン!!
玉龍
クァァァァ
空条 あなた
(虎杖サンの心臓まだ治さない気?)
空条 あなた
って、あ、ありがと
空条 あなた
恵くん、大丈夫?
私が発動したのは空から籠が降ってきて
その籠に閉じ込められれる術式
1、2級ぐらいだったらこのまま死ぬけど……
特級だしそうもいかないよね
まぁ、いいや恵くん助けられたし
伏黒恵
うっ、うん
空条 あなた
虎杖サンの心臓治して
両面宿儺
俺にメリットがない
空条 あなた
心臓を治せば祓わない
心臓を治さなければ祓う
空条 あなた
それらが1番のメリットでは?
両面宿儺
はぁ、ダル
宿儺が判断した結果は
虎杖悠仁
え?
空条 あなた
虎杖サン!?
心臓を戻さず虎杖悠仁を戻すこと
伏黒恵
虎杖!?
虎杖サンが倒れるただその光景を見ることしか
私にはできなかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あのですね、本当にすいません
恵くんvs宿儺無くして
本当にすいません
でも……悪意はないですッッ

プリ小説オーディオドラマ