第18話

16
3,029
2021/05/03 05:15
虎杖悠仁
おぉー、広い広い!
五条悟
2、3年は今出払ってるけどまっすぐ会えると思うよ
五条悟
人数少ないし
空条 あなた
ねね、にしてもさ虎杖サンが戦う必要無くない?
空条 あなた
宿儺の指は私とか五条先生とか恵くんが取ってくるし
空条 あなた
虎杖サンはここで待ってればいいじゃん
虎杖悠仁
いい!やるったらやる
虎杖悠仁
でも
虎杖悠仁
ぐーたらしてる俺にボロボロの伏黒が指届ける絵面はウケるけどな
空条 あなた
でもさ、君が戦わないなんてありえないけどね☆
虎杖悠仁
あー試したなー
空条 あなた
ふふ、そんな簡単に見つかるなら
空条 あなた
とっくに全部見つけてるって話
空条 あなた
気配が大きいもの
五条悟
息を潜めているもの
空条 あなた
既に呪霊に取り込まれているもの
空条 あなた
探すっていう事に関してこんなにめんどくさいことはないよ
五条悟
でも今は君が居る
空条 あなた
虎杖サンの中の宿儺が力を取り戻す為に指のありかを教えてくれる
空条 あなた
虎杖サンは宿儺の器兼宿儺の指探知機
空条 あなた
レーダーでもある訳おk?
空条 あなた
だから、現場に居ないと始まらないって訳よ
虎杖悠仁
そんなに親切かこいつ?
空条 あなた
そこ?w
五条悟
でも、まあそこはウィン・ウィンの関係が築けると思う
伏黒恵
げっ、隣かよ
恵くんが部屋から出てくる
虎杖悠仁
おっ、伏黒!今度こそ元気そうだな!
伏黒恵
空室なんていくらでもあったでしょ
五条悟
だって賑やかな方がいいでしょ
五条悟
良かれと思って
伏黒恵
授業と任務で十分です
空条 あなた
ふっwwwww
伏黒恵
ありがた迷惑ですよ
虎杖悠仁
おおー、ちゃんとしてる
虎杖サンが恵くんの部屋を覗き込む
伏黒恵
だから、迷惑だっつーの
恵くんが部屋の扉を勢いよく閉める
それに当たる虎杖サン
空条 あなた
(何ここ?修羅場化してない?)
五条悟
まっ、いいっしょ!
空条 あなた
(良くないでーす)
五条悟
それより明日はお出かけだよ!
五条悟
3人目の1年生を迎えに行きます!
空条 あなた
はーい(眠い……)

プリ小説オーディオドラマ