第14話

12
3,475
2021/04/17 03:21
五条悟
今日中に荷物まとめておいで
虎杖悠仁
どっかいくの?
伏黒恵
東京
空条 あなた
恵くん居たんだね驚いて叫びそうになったよ
虎杖悠仁
伏黒!元気そうじゃーん
空条 あなた
ふっw
伏黒恵
コレ見てそう思うか
空条 あなた
いや、手当てしたにしても応急処置だからね
空条 あなた
包帯は巻かないと
伏黒恵
で、これからお前は俺と同じ呪術師の学校に転入するんだ
虎杖悠仁
空条 あなた
言ってなかったの!?
五条悟
(´>∀<`)ゝ
空条 あなた
(´>∀<`)ゝじゃないでしょッッ
五条悟
東京都立呪術高等専門学校
五条悟
ちなみに1年生は君で3人目
虎杖悠仁
少なっ、じゃあ俺と伏黒と空条?
空条 あなた
えーと、いや残念ながら私は14で本来は中2ですね
空条 あなた
あと、私は高専には入学はできないから
空条 あなた
誰かさんが上脅して一応副担任やってます
虎杖悠仁
えっ嘘でしょ?14って俺より年下じゃん
空条 あなた
いや、嘘だと思うなら2人に聞いてください
虎杖悠仁
えっ、マジ?
五条悟
マジ
伏黒恵
マジ
空条 あなた
ということで
空条 あなた
レッツGo
━━━━━━━━━━━━━━━
虎杖悠仁
すっげ、山ん中だなホントに東京?
五条悟
東京も郊外はこんなんよ
虎杖悠仁
伏黒は?
空条 あなた
治療受けてぐっすり寝てるよ
五条悟
東京都立呪術高等専門学校
五条悟
日本に2校しかない呪術教育機関の1校
五条悟
表向きには私立の宗教系学校とされている
五条悟
多くの呪術師が卒業後もここを基点として活動しており
五条悟
教育のみならず任務ノ斡旋、サポートも行っている
五条悟
呪術界の要だ
五条悟
とりあえず悠仁は学長と面談ね
虎杖悠仁
学長?
五条悟
下手打つと入学拒否られるから気張ってね
虎杖悠仁
そしたら俺即死刑!?
空条 あなた
ふっwないない
両面宿儺
なんだ、貴様が頭では無いのか
虎杖サンの頬から口が出てくる
両面宿儺
力以外の序列はつまらんな
パチン!!
空条 あなた
対処法叩くなんだ…へー
虎杖悠仁
悪ぃ先生、たまに出てくんだ
五条悟
へー、愉快な体になったね
両面宿儺
貴様には仮があるからな
空条 あなた
色んな所から出てこれるんだ
両面宿儺
小僧の体をもうにしたら
両面宿儺
真っ先に殺してやる
五条悟
宿儺に狙われるなんて光栄だね
両面宿儺
あと、小娘
空条 あなた
え、私?
空条 あなた
私も殺される系?
両面宿儺
いや、お前は俺の嫁にこい
空条 あなた
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
空条 あなた

プリ小説オーディオドラマ