第13話

# 10 your side
1,476
2018/10/07 15:07
瑞稀が助けに来てくれた。

って思ったのに、あやねとはぐれちゃった。

周りには、嫌な男子しかいない。

その場で涙が出そうだった。
龍我
あなた!
あなた

龍我…。

龍我が来てくれた。
そして、私の手をしっかり握ってあやねのところに連れてってくれた。

手は握られてたけど、あまりにも怖かったせいで振り払うことができなかった。
ありがとうとお礼を言えば、顔を赤くする龍我。




今暑い?


まぁ、そんなのはいいや。


とにかく、出られてよかった。
あやね
あなた〜
あなた

あやね〜

安心して、2人で抱き合う。


そんなに?って思うかもしれない。

でも、私は自分でも思う。
本当に、男子に免疫がない。

特に、あぁいう感じのうるさいやつ。



だから助けてもらえて本当に良かった。
龍我
ねぇ帰ろ?
瑞稀
あぁ、そうだったね。帰ろ?
あなた

あやね
??

プリ小説オーディオドラマ