第10話

# 8 あやねside
1,485
2018/10/07 15:07
放課後だ〜!
あなた

あやね、帰りたい (ボソッ

あやね
私も帰りたい (ボソッ
えっと、ただ今教室から出られません。。
あなたちゃーん!放課後俺と遊ばない?
あなた

えっと、、

あやねちゃーん!彼氏いるの?
あやね
いませんけど、、?
2人とも、俺の家来ない?今日、お茶会あるんだ!
あなた

結構です。

あやね
結構です。
廊下、いや、教室の中に入るか入らないのかギリギリのとこまで、男子がいるんです。
あやね
あなた?頑張って昇降口までいく?
あなた

行きたいけど、、、

あやね
あぁぁ!もう!いこ!
私は、あなたの手を引いて教室を出た。
ねぇねぇ、放課後暇でしょ?
俺の家、お花いっぱいあるよ〜
本当にこういう男って好きじゃない。


ていうか、向こうも女子多くなってる気がする。
ガシッ


ん?



瑞稀…⁈


なんで瑞稀が?
あやね
瑞稀?
瑞稀
……もうちょっとで出れるよ。
あやね
____ありがと//
私は、瑞稀のおかげでこの人ごみから抜け出すことができた。


でも、、
龍我
あやね、あなたは?
あやね
え?あなたならここに……ってあれ⁈
あなたちゃーん!
ねえってば!
ま、まさか、
瑞稀
もしかして、あやね、ここに来るまであなたの手、離しちゃった?
あやね
かもしれない。
龍我
……まじかよ。
どうしよう💦


あの子、あぁいう男子な免疫ないんだよね。。

プリ小説オーディオドラマ