第9話

# 7 龍我side
1,534
2018/10/07 15:06
放課後
やっと学校終わった〜


あ、そういえば、
龍我
ねぇ、今日俺の家でスイーツの新作発表パーティーあるんだけど。
昨日、電話あったの忘れてた ((
瑞稀
まじ!今日?行くー!
俺の家では、新しいスイーツができる度にパーティーを開いてる。


今回の新作は、いちごのスイーツだとか。
瑞稀
あ、2人も誘うんでしょ?
龍我
うん。
瑞稀
じゃあ、教室よってこ!
龍我
うん。
.
.
.
.
2人を誘いに2人の教室に来たんだけど、人が多い。

中には、俺たちについてきてるやつもいる。


あなたとあやねはというと、人が多すぎて教室からでれない様子。


それに、どうしてあいつらの周りに男がいるんだよ←
瑞稀
しょうがないよ。2人とも、ずっとモテてたんだから。
龍我
!?
瑞稀
心の声漏れすぎw
龍我
……瑞稀くんだって妬いてるくせに、
瑞稀
…は?
龍我
知ってるもんね〜
瑞稀
……
もっとアタックすればいいのにって、俺は思う。


このままじゃ、取られちゃうかもね。

他の男子に。


って思ってたら、瑞稀くんがあやねのところへ。

まさか、、、




やっぱり。

やるじゃん。


ドヤ顔の瑞稀くんw

俺も負けてられないな。

プリ小説オーディオドラマ