第8話

# 6 優斗side
1,585
2018/10/07 15:06
新学期が始まって1週間が経つ中、俺たちにはある噂が入ってきていた。


1年に美男美女が5人入ったとか。


ちょー興味あるんですけどw
優斗
ねぇ、見に行かね?
雄登
見に行くって、どこに?
飛貴
…あ!もしかして、1年?
優斗
そ!提案なんだけど、俺たちの中に仲間入りしてもらおうかと、、
飛貴
それ、いいですね!
優斗
でしょ!そうとなったら行こっか!
飛貴
はーい!ほら、那須も行くよ!
雄登
うん!あ、でも授業始まっちゃう。
俺たちは基本、毎日自由。

授業はちゃんとうけるよ?


もちろん、名門校ですから。
俺は成績そんな良くないけどw



でも、ちょっとやそっとじゃ先生たちもなにも言わない。いや、俺たちのすることに口を出さない。
そこがみんなと違うところ。
飛貴
あー、そっか、、
優斗
仕方ない、放課後にしよっか。

プリ小説オーディオドラマ