第6話

2度目の恋
543
2019/01/30 11:53
あなたSide



私の彼氏は初恋の人で、




1つ上の先輩でした。




先輩が、高校生になって私は中3




先輩の行っている高校に行きたいと必死に
勉強した1年間




そして、4月、私は大好きな先輩がいる高校に入学した。










『先輩っ!!!!』




「おっ、あなた!!入学おめでと!」




『ありがとう!』




「これからは、ずっと一緒にいような」




『ふふっ、うん!』










これからは先輩とたくさん過ごせる、




幸せがずっと続くそう思ってた




































だけど、




そんな幸せはすぐになくなった。






























それから数ヵ月後




私はあの苦しい思い出とさよならするために




転校した。















転校初日




私は自分に言い聞かせた。




変わったことはたった2つだけ




‘‘先輩がいなくなっただけ’’










もう1つは














‘‘もう恋なんてしない’’















あとはなにも変わらないんだ。




そう決意して入っていった教室




だけど、




私は、あの人に一目惚れしたんだ。




恋はしちゃダメ




わかっているはずなのに。




だけど、この気持ちはおさまらない。






















私、もう一度‘‘恋’’してもいいですか?

















プリ小説オーディオドラマ