第4話

幼なじみ
757
2019/01/02 15:21
廉Side


浅野さんが来て、まだ5分たってるかたってないか



隣のクラスから、じんなんとかってやつと←
いわさき??ってやつが来た


















あなた『勇太!!久しぶり!!』




勇太『あなた〜、会いたかったよ!』




玄樹『あなた〜、可愛くなったね』




あなた『ありがと!』




まりん「ちょっとー、私の存在ある??」




勇太『いたんだー笑』




まりん「はぁ〜、もう、いいですー、あなたがいるから!!」




玄樹『彼氏いるでしょ?まりんは』




あなた『えっ?まりん彼氏いたの?!?!』




まりん「ちょっと、それ言う?!」




あなた『えー、まりん教えてよー!!』




まりん「ごめん〜、でも、あなたが1番好き♡」




勇太『おえっ、』←




まりん「死ぬか、お前?」




勇太『ごめん、ごめん笑』


















そんな会話を端で聞く俺



なんか、かわいそ←

























紫耀『なんか、美男美女のグループだなっ、あそこ』




廉『仲良くなれへん』




紫耀『まっ、今から!授業だって始まってないし』




廉『そうやな!』



















キーンコーンカーンコーン




あなた『勇太と玄樹またね!!』




勇太『あとでねー』




玄樹『あなたー、バイバーイ!』




まりん「うんうん、なんかいい幼なじみをもったよ!」




あなた『えっ??笑』






















廉『かわええー』




紫耀『聞こえてますけど笑』




廉『えっ///』




紫耀『あっ、あなたちゃん来た、頑張ってー笑』




そう言って、浅野さんに喋りかけて、よろしくね、なんて言って、握手してる




握手って…笑




はぁ?手触ってんのかよ?!俺も触りてーよ!←キモい










廉『浅野さん?』




あなた『あっ、はい!!』




廉『俺、永瀬廉、廉って呼んで』




あなた『わかった、じゃー、廉くん?』




廉『うっ、うん』



















名前、呼ばれただけでも、すっげー破壊力



余計、好きになりそう









プリ小説オーディオドラマ