第10話

8話
1,072
2020/04/11 02:52
ダニエル
ダニエル
みーなちゃん!
ミナ
ミナ
どうしたんですか?ダニエルさん。
ダニエル
ダニエル
オッパって呼んで!
ミナ
ミナ
オ…オッパ////


ひょっこり
グク
グク
ヒョン😊😊
ダニエル
ダニエル
じょ,冗談!あはははは…(¬_¬)
ダニエル
ダニエル
所でミナちゃん。グクと出会った話教えてよ🤩
ミナ
ミナ
良いですよ〜!




ペチャクチャ

ダニエル
ダニエル
そっか…大変だったね。
ミナ
ミナ
はい。けど今はグクがいるので幸せです╰(*´︶`*)╯♡
ダニエル
ダニエル
////
ミナ
ミナ
ダニエルさん…一つ聞きたいことがあるんですけど。
ダニエル
ダニエル
何でも聞いて〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ミナ
ミナ
グクが入院してた時にグクが「同じようにならなくて良かった」って言ったんです。
けど今だにその意味がわからなくて……
ダニエル
ダニエル
え…ミナちゃんまだ亡くなった彼女の事聞いてないの?グクから
ミナ
ミナ
亡くなった……?グクの彼女が?
ダニエル
ダニエル
うん。グクが大学生くらいの頃かな。グクには1個上の彼女がいた

ある時、グクと彼女は夏祭りに行っていた。







その帰り道にグクが引かれそうになったのを助けた








けれど彼女がトラックに跳ねられて亡くなった。




グクは自分のせいだと泣き続けた




何日も。何日も。



そしてグクは人と親しくするのをやめた




同じ事になってしまうかもしれないからと




でもそこにミナが現れた




ミナはグクの亡くなった彼女に似ていた。





ミナに出会ってグクは変わった


亡くなった彼女に似ていたからではなく、ミナの明るさに惹かれていった。






ミナ
ミナ
グクにそんなことがあっただなんて…
ダニエル
ダニエル
僕もミナちゃんをはじめに見た時は驚いたよ。
ダニエル
ダニエル
けどありがとう。グクを変えてくれて(^-^)
ミナ
ミナ
いえ、変わったのはグクが変わろうとしたからです😊
ダニエル
ダニエル
ありがとうʅ(◞‿◟)ʃ
ミナ
ミナ
いえいえ(^^)
お母さん
お母さん
ご飯よ〜
ミナ
ミナ
はーい
ダニエル
ダニエル
はーい
モグモグモグ







next











プリ小説オーディオドラマ