第64話

ごじゅうはち  💎.◌*
1,188
2020/02/02 07:24
あなた side
























そろそろ平野の誕生日って思ったけどその前に

永瀬 !! 2人とも一緒に祝うか 、、




















『 なーがーせなぜ泣くの 永瀬の勝手でしょ 』



神宮寺 『 鳴くのでしょ 笑 』



岩橋 『 でもある意味泣くのであってるよ 』



永瀬 『 遅ないっすか ?!!! 』



『 平野の誕生日パーティと一緒に祝わせてもらうね 』



永瀬 『 なんでですか ! 』



平野 『 おおいいね ! 』



『 バラバラめんどいんじゃぁァ!!! 』



永瀬 『 誕プレとして今度二人で出掛けましょ 』



『 りょかい 』



平野 『 じゃーー俺も ! 』



『 もうなんでもいいわ 笑 』


































ということでいつか出掛けに行くことになりました























永瀬 『 奢ってもらお 』 ←



『 ん ? 』



平野 『 おれもー! 』



『 ???? 』



永瀬 『 そういうことで!!』



『 今金ないですさようなら 』 ←



平野 『 本当に帰っちゃった 笑 』







































あいつら高いの頼むからな 笑

特に永瀬 !!

まあおめでと

プリ小説オーディオドラマ