第4話

four  💎.◌*
3,153
2019/08/03 07:42
NO side


田中 『 どうも 〜 SixTONESです 〜 』








その他 『 …… 』









じぇしー 『 ここはぱーく 』










田中 『 違います 笑 楽屋です 』










あなた 『 はーい  ! 今日は何するんですか 』











田中 『 今日はあなたにメンバーの第一印象と 、 今の印象 、メンバーに一言言ってもらいます !! 』









あなた 『 いや誰得 笑  』










京本 『 俺ら得 ( ? )  』










森本 『 じゃそれでは 〜 ? レッツゴー 』










田中 『 それ 俺の !! 』










田中 『  はいまず俺の第一印象は ? 』










あなた 『 ん 〜 、 なんかチャラそう 笑 』











高地 『 わかる 〜 』










松村 『 高地は黙って 』










高地 『 おい 笑 』









あなた 『 でぇ 〜 今の印象は 、 チャラい ! 』









田中 『 どっちもじゃん ! 』









あなた 『 え 〜 、 一言かぁ 、 いつもメンバーをまとめてくれてラップも上手くてかっこいいです 』










田中 『 おぉ !! カッコイイだって !! 北斗 !! 』









松村 『 よかったね 笑 』








京本 『 次俺 !! 』









あなた 『 きょもちゃんは 、 可愛いだった ! 第一印象 ! 』










あなた 『 でぇ 〜 、今は 天使かな (´>ω∂`) 』











京本 『 あなたの方が天使でしょ 笑 』









あなた 『 照れる ♡ 一言  !! いつもシンメとして一緒に居てくれてありがとう !! ほんと可愛いよ 。 最近はきょもの他に平野担にもなりました  // 』










京本 『 俺だけでいいじゃん !! 』









あなた 『 ぇー次は 』 ← 無視
『 ほーーくとかぁ 、 第一印象 静かそう 』











松村 『 あってんな 笑 』









あなた 『 今は 〜 、なんでも言い合える友 』










松村 『 確かに 笑 』










あなた 『 一言 !!  えー いつも私のわがままに付き合ってくれてありがと 。 これからもストレスが溜まった時はよろしくねん ♡ 』









松村 『 俺のもな ☆ 』









あなた 『 あっはい 。 』









松村 『 引くなよ ! 笑 』











_________________________________



長いので他の3人は次ので !!




次のも見てね ☆









プリ小説オーディオドラマ