第57話

ごじゅういち  💎.◌*
1,292
2019/12/28 23:45
あなた side
























さっき暇だったこーーーーーーーちを

外に連れ出しました (













髙地 『 ねえ本当だるい 笑 』



『 お前が構ってくれないのがだるい 』 ←



髙地 『 どーゆうことだよ 笑 』



『 それな( 』























外に出たのはいいけどどこ行こう















髙地 『 どこ行くの ? 笑 』



『 .. 』



髙地 『 まさか決めてないとか言わないでね ? 』



『 てへぺろっぷ ☆ 』



髙地 『 それトラベロップだろ 笑 』


























どこ行こうかなーって思ってたら

遠くの方からファンの子達が走ってきました

はい

























ファン 『 髙地くん !ずっと好きです ! 』



髙地 『 ええ ! ありがとう !笑 』



『 髙地にファンが居たなんて … ( 』



髙地 『 うっせーな 笑 』



ファン 『 あのあなたちゃんジャニーズ辞めて貰えませんか ? 』



『 え 』 ←


























あれこの子達アンチ ?? (



















ファン 『 ずっと1人だけチヤホヤされて気に食わないんですよね ww 』



『 … 』




















耐えろ … 耐えろあなた !


















ファン 『 だから辞めて貰えませんか ? ww 』


















髙地が泣きそうになる私の前にきた

え なに ! どうしたの !





















髙地 『 あのさ、俺のファンって珍しいしそんなに居なくてめっちゃ嬉しかった!でもあなたの悪口を言う人は絶対許さないよ?どれだけあなたが頑張ってきたか。俺も始めは女子が入ってきたことに気に食わなかった。でもみんなに認められようと1人で夜まで残ってずっとダンスとか歌の練習してた。でもまだアンチが沢山いて、どれだけ頑張ってもみんな私を認めてくれないって、君達のためにやめようとしたこともあったんだよ? 俺もあんまり上手く言えないけど、こんな俺達だけど誰一人嫌わないでずっとファンで居て欲しいな笑 』



















こーち 、、、、、

なんて良い奴なんだ !!! もうすき














ファン 『 ごめんなさい … 』



髙地 『 分かってくれたらいいんだよ 笑 』















『 ありがとう … 』



髙地 『 別に? 笑 』






















こーちと仲間でよかったな

プリ小説オーディオドラマ