第26話

にじゅうさん  💎.◌*
1,846
2019/09/02 05:57
あなた side









はーーねむいそう言えばシェアハウスしてんだった 笑











京本 『 ほら ! あなた行くよ 、』


『 はあーい 』


京本 『 みんなおやすみ 』


『 おやすみ 〜 』


その他 『 おやすみ 』















京本 『 あなたはやくここ来て 』


『 いやは ?そこに敷布団あるけど ? 』


京本 『 一緒に寝るんでしょ 』


『 いつ約束したの 笑 』


京本 『 はーーやーーくーー 』


『 んーー 、 わかった 』


京本 『 おいで 』


『 はーい (隣に座る) 』


京本 『 ねよっか 』


『 おやすみ 』


京本 『 ぎゅー 』


『 バックハグすな 』


京本 『 いいでしょ 』


『 .. 』


京本 『 寝てんじゃん 笑 』


『 .. 』


京本 『 可愛いなあ 、 』















まって寝たふりしたらすんごい起きにくい





京本 『 起きてんでしょ ?笑 』


『 ばれた ?』


京本 『 はやくねるよ 』














樹 『 おーーい起きろ朝だy 』



京本 『 もうちょっと寝させてあげて 、 』















この後質問攻めだったのはひみつ ♡

プリ小説オーディオドラマ