第20話

じゅうはち  💎.◌*
2,035
2019/08/18 11:09
あなた side


















これから回転寿司行くんだけど 、 そこに行くまでYouTubeでもミテマス




京本 『 なにみてるの ? )


『 んーっとね関西ジャニーズのペトラ歌ってるやつ ! 』


京本 『 へー一緒にみよ 』


『 あぁ っ ! ニシタクかわいい っ !!ここにも天使 !』


京本 『 この子可愛い顔してるね 〜 』


『 りゅうちぇ !! このネコ飼いたい 』


京本 『 大西くんじゃーん 』


『 ふーーがだ !! あのつんつんのふーががうさぎだと ? 悪くないな …むしろ最高だ 』


京本 『 この子知ってる 〜 !! 』


『 なんかこの西畑カッコイイな … 笑 』


京本 『 だいごはダメだよ 、、 (( 殴 』



ニシタク 『 ちゅきあってください ♡ 』



『 うんうん 。 付き合う 。 付き合お 。 かわいい無理すき … 』



京本 『 付き合わせないよ ?! 』











じぇしー 『 しんたろー ! 最初はグーじゃーん 』


森本 『 うん (( 真顔 )) 』


じぇしー 『 おい っ 笑 』


森本 『 おらうーたんのハイタッチ 笑 』








松村 『 樹 〜 まだ ?!』


田中 『 ちょっとまてよ!! 笑 』


松村 『 かつあげれば良かった 〜 』


森本 『 それおれの ! 笑 』








高地 『 Zz… 』








こんかカオスな状況で寝る高地さん 。 さすがおじいちゃん !! ってそんなこんなで着きました !! れっつごー ε=୧⍢⃝୨

プリ小説オーディオドラマ