第42話

さんじゅうなな  💎.◌*
1,484
2019/11/18 09:03
No side

















田中 『 SixTONESの滑ったら即しゅーりょう !! 』



ジェシー 『 うぇーーい !! 』



田中 『 今回も滑らず終わったらいいなと思います 』



あなた 『 うぇい 』



田中 『 えー、このボックスの中に紙が沢山入ってます !そこに胸きゅんセリフが書いてあるのでそれを今回やってこうと思います ! 』



あなた 『 はいかえりまーーす 』



京本 『 だめでしょ ! 笑 』



田中 『 今から笑いも禁止です !! 』



松村 『 えなにそれふり ?? 』



田中 『 今回まじなやつ 』






















田中 『 じゃあ俺からいきます 』



あなた 『 ぶふっ w 』



田中 『 今日も見てる人に幸せ届けちゃお ☆ 』



あなた 『 (下を向く)』




田中 『 俺はお前が欲しいって言ったはずだけど ? 』



松村 『 俺も言ったはずだけど 』



田中 『 今俺の番だから 』



松村 『 あっごめん 』



















森本 『 ダメだよ逃げないと 期待し◎△$♪×¥&%# 』



髙地 『 最高にCOOLだったぜ 』



田中 『 かっこよさに可愛さも入ってて良かったぜ 笑 』












京本 『 誓いにはキスがつきものだよね 💋 』



あなた 『 なんで戻したんだい ? 』



京本 『 あっ  ← 』













髙地 『 お前はオレの彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだよ 』



森本 『 おまえかっけーな 』



髙地 『 おう 』

















松村 『 ずるいくらいに かわいい … 』



あなた 『 ぶふっ ww 』














あなた 『 ワタシが愛してるって伝えたいのは君だけだよ … 』



京本 『 かわいい … ( ボソッ… ) 』





















ジェシー 『 オレが誕生日にほしいものはお前の笑顔だよ ❤ 』


ジェシー 『 オレの人生を変えたのはお前だよ … 』




田中 『 これを繋げて言えよ 』



ジェシー 『 こっちおいで … オレのにおいがいいだろ? 』



髙地 『 かっこいいじゃねーか 』



あなた 『 なんかしまんないね 』




















森本 『 お前のハートの強火に 消化しちゃいたいくらいだ 』



あなた 『 ww ?? 』



田中 『 SixTONESの滑ったら即終了でした 笑 』

プリ小説オーディオドラマ