第5話

five  💎.◌*
2,788
2019/08/03 07:55
前回の続きです  




_____________________________________________












あなた 『 次は慎太郎  ! 』









森本 『 えっへへへへ   ( 'ω') 』











あなた 『 やば  』
『 第一印象 、 可愛い 、 今の印象 、 ごりら 、 一言 、 1番歳が近くて話もなんでも合って 場を盛り上げてくれて いつも面白いです これからもごりらでいてね 🦍 』










森本 『 短すぎるから 焼肉奢ってね ♡ 』











あなた 『 んーじぇしーは 』 ← 無視パート2
『 第一印象 静か 、 今はホットドッグ好きそうな笑い方 笑 一言 !! ほんとにいつも明るいね 。 でもたまにうるさすぎてウザイときがあるので静かにしましょう 』











じぇしー 『 なんで俺怒られてるの ? HAHAHAH 』












あなた 『 こーちは 、 第一印象 マイクどこに持ってんねん  』











高地 『 それ印象じゃなくね ?! 笑 』










あなた 『 でぇ〜 今は グループのお母さん 、 一言 !! いつもお部屋を綺麗にしてくれてありがとう 、 いつか私の家に来て私の家も綺麗にしてください  ! 』










高地 『 はーい 笑 』










京本 『 あなたの家に1番最初に入るのは俺だからな ?! 』











田中 『 いや俺でしょ !! 』










松村 『 いっその事みんなで行く ?! 』










森本 『 実は俺入ったことあるんですよ 』











あなた 『 ないだろ !! 笑 』










京本 田中 『 ほんとだったら慎太郎の事殴ってたわ 』










森本 『 こわい 〜 ♡ 』











じぇしー 『 以上SixTONESでした  !! 』










田中 『 おい ! 勝手に終わるな 笑 』











松村 『 次回あなたの家に行ってみた 』











あなた 『 みなさーん 違いますよ ♡ 』
















END




プリ小説オーディオドラマ