第45話

よんじゅう  💎.◌*
1,425
2019/11/24 07:12
あなた side
















今カラオケきてまーす

きょもてぃと2人で
















京本 『 歌っていいですか ?! 』



『 どーぞ 』



京本 『 そっけない歌うー! 』



『 きょものそっけないめっちゃ好きなんだよね … 』




京本 『 俺の十八番そっけないにしよ 』




『 早く歌って ?! 笑 』

















京本 『 なんでそんなに そっけないのさ そっぽ向いてさ 』




『 君の方から誘ったくせに ( 』


















京本 『 やっぱり歌いやすいわ 〜 笑 』




『 次歌うよ ?? 』




京本 『 久々にあなたのあの歌聞きたいな ! 』




『 366 ? 』




京本 『 そそ! 』



『 じゃそれにしまーす 』



















『 怖いくらい覚えてるの 、 貴方の匂いや仕草や全てを 〜 』




京本 『 ああ 、 めっちゃいい ( ボソッ ) 』



















『 あー! 久々に歌った 笑 』




京本 『 今のグループLINEにおくっとこ 』




『 おいおい (    』























たまにはきょもと2人カラオケもいいなー って思いましたね

プリ小説オーディオドラマ