第55話

よんじゅうきゅう  💎.◌*
1,330
2019/12/18 13:31
あなた side



















🥂🐯
🥂🐯
岩橋直ちにSixTONESの楽屋に来なさい
(他の奴らはめんどいから連れてくんな ‪💢 )



















今から岩橋バースデイいわいまーs












岸 『 あなたちゃーーん ! 』



『 え 』



平野 『 はーつかれた 』



『 ええ 』



永瀬 『 あったけー!! 』



『 えええ 』



髙橋 『 お腹減ったー! 』



『 ええええ 』



神宮寺 『 喉乾いたー 』



『 えええええ 』



岩橋 『 … 』



『 なんでお前ら来てんだよ !! 』



岩橋 『 でなんですか 』



『 いや反応冷た ← 』



岩橋 『 … 』



『 誕生日おめでとう !! (クラッカー) 』



平野 『 うわぁっ!! 』



ジェシー 『 なんでお前が驚いてんだよ HAHA!! 』



岸 『 本当はこいつあなたちゃんからLINE来た時めっちゃ笑顔で喜んでましたよ ← 』



岩橋 『 岸くん !! (怒) 』



京本 『 かわいい  ← 』



『 てんし !!!! 』



松村 『 おめでとう 、 』



岩橋 『 ありがとうございます 、! 』



京本 『 久しぶりだね 、笑 俺は岩橋の事天使だと思ってます 』



岩橋 『 いや 、 京本くんの方が天使ですよ 笑 』




田中 『 今年もよろしく 』



岩橋 『 誕プレ待ってます  ← 』



ジェシー 『 またあそぼーな 』



岩橋 『 うるさいので嫌です  ( 』



髙地 『 あんまり絡んだことないけどおめでとう(?) 』



岩橋 『 SixTONESの中で唯一まともな人だ思ってます  』



森本 『 お誕生日おめでとう ♡♡ 』



岩橋 『 きもいです 』



『 岩橋 ! 誕生日おめでとう ! 今年も可愛い岩橋で居てくれること願ってます好きです 』



岩橋 『 ありがとうございます 、 まああなたちゃんよりは可愛いですよね 俺は大好きです … 』



『 うっ 、、 (かわいい) 』


























この後色々ゲームして帰ったとさ ちゃんちゃん




_____________________________________________

安定の遅れです ←

いわちぃぃぃぃ!!!!!!!!!

大好きだぞ !!

案外きんぷりの中だったら

いわれんが好きとか ←

とりまいつでもいいのできょもとハグしてください ()

いわちの歌う愛テキサスすきぃぃ!!!!

プリ小説オーディオドラマ