第68話

ろくじゅうに  💎.◌*
1,016
2020/04/03 02:08
あなた side

















今日は永瀬の入所日であり髙橋の誕生日


はあきんぷり担の方は忙しいですねええ

























『 よーし寝よっt 』




髙橋 『 あなたちゃぁぁぁぁん!!! 』




『 うわ 』




髙橋 『 うわってなに?! 』




永瀬 『 お前が来たからやろ 笑 』




『 げっ 』




永瀬 『 げってなに?! 』




髙橋 『 廉が来たからだよー 笑 』






























きたきたうるさい奴ら


















田中 『 ただいまーって
廉と海人じゃんあそういえば2人ともおめでとう 』




髙橋 『 樹ありがとう ! 』




永瀬 『 樹くんありがとうございます ! 』




『 ねえ樹そいつらの相手しといて 』




田中 『 いや俺これからお昼 』




『 ねえーねようとしたのに 』




永瀬 『 寝かせへんで(イケボ)』




『 きもい 』




永瀬 『 樹くんーあなたちゃんひどいっすわ 』




田中 『 お前らうるせーな 笑 岸にでも相手してもらえ 』




『 はいはい2人ともおめでとう 』




髙橋 『 あなたちゃんすきーー!! 』




永瀬 『 入所何年でしょう!覚えてないやろうけど 笑 』




『 きゅーでしょ反対にしたらろく 』




永瀬 『 覚えてくれたんすか ?!!!! 』




『 うんあとさ永瀬タメ口なのか敬語なのかしっかりして 』




永瀬 『 タメ口でいくわ 』




『 あーい 』




髙橋 『 あなたちゃん誕プレまってるね ! それじゃ! 』




永瀬 『 俺もまだ誕プレ貰ってへん!まっとるなー!じゃー 』




『 え??? 』





















まあ誕プレなんか可愛い岩橋とバカな岸にしかあげないけど


っと言うことでおふたりともおめでとー

プリ小説オーディオドラマ