第19話

じゅうなな
2,066
2019/08/17 11:55
あなた side














みなさん ♡ 今私は北斗と同じお部屋に2人でまいます ♡ 2人で ← ♡








『 うん 。 てかさ思ったんだけど今3時じゃね ? 』



松村 『 うん 。 』



『 明らかに寝る時間じゃないよね ? 』



松村 『 確かに 』



『 よし もどろ 』















ってことでみんなの場所へ 、るーーぷ ♡ なんかできねぇわ








京本 『 あれ ?あなたどしたの ? 俺に会いたかったの ? 』



『 あれ ?未ズは ? 』



京本 『 』



田中 『 2人で部屋でトランプしてるよ 』



『 2人でやってもつまんなくね ?! 笑 』



高地 『 いんじゃね ? 笑 』



松村 『 あれこれ俺の存在忘れられてる ? 』



『 あ ごめ 笑 お風呂入ってくるわ 笑 』



京本 『 一緒にはいるか ! ! 』



『 きょもちゃん1発ぶん殴る ? ♡ 』



田中 『 きょもにそんな事しないの ! 』




















お風呂あがったわよーーん ♡ って ( 真顔 )







田中 『 おぉっ えr 』



高地 『 ちゃんと髪乾かせよ 笑 』



『 めんどいんじゃ !! 田中 ? どうされたいのかな ♡ 』



京本 『 … 』


松村 『 なんでそんな服ブカブカなの ? しかもそれ下履いてる ? 』



『 いやきょも黙らんといて ?! 安心してください 。履いてますよ 』



森本 『 あなたが芸を…芸をしてる ! 』



じぇしー 『 常にしてんじゃん 笑 』



森本 『 それな ? 誰だよ!!そんなこと言ったの! 』


『 お前だわ 爆笑 』














ずっと話してたら尽きないので無理やり終わらせます ☆












腹減ったよ ♡ 今日は夜みんなでご飯食べいくよ ♡

プリ小説オーディオドラマ