第30話

にじゅうろく  💎.◌*
1,732
2019/10/01 12:51
あなた side













さーて今日は誰の誕生日かな  ?!
せーかいは岸でした !! えっ昨日だって ?? ← 忘れてた ♡

















『 ねどうしよ岸の誕生日祝うの忘れてた 』


松村 『 いつも誕プレあげてないじゃん 』


『 いや岸にはいつもお世話になってるから毎年あげてる 』


京本 『 岸ずる !! 』


『 どうしよ 今かねない 』


田中 『 女の子が金とか言わないの 』


森本 『 こいつ女じゃないから 』


『 あ ?? 』


森本 『 すみません 』


じぇしー 『 あなたこわ ! HAHAH !! 』


『 ねーどうしよ 』


じぇしー 『 むし ?! 』


髙地 『 そう言えば岸イヤホン欲しいとか言ってたよ ?? 』


『 え がち ?? 』


松村 『 そーいえば言ってたね 』


『 こーちたまには使えんじゃん !! 』


髙地 『 たまにはとかひどくね ? 笑 』


『 よーし ! さっそく買うぞ ー!!! 』





















いやまって ?? Bluetooth 買おうとしたけど高くね ?? 私の諭吉 ??










『 もーー購入しちゃえー!! ( ポチ ) 』


京本 『 かった?? 』


『 あー!!まいおかね !! 』


田中 『 うるさい 』






















岸 『 📞 あなたちゃん ?!! 俺の誕生日過ぎてんすけどHappy birthdayも言ってくんないんすか ?!! 』


『 📞 いやーそれが忘れててSa ☆ 』


岸 『 📞 ひどくないすか ?!! 毎年くれてるのに !』


『 📞 いま届けに行くから楽屋で待ってろさる野郎 』


岸 『 📞 本当ですか ?!! てかさる野郎っt ( ブチッ ) 』


『 いってきます !! 』


京本 『 早く帰ってきてね ? 』


『 んーー わかった ! 』















プリ小説オーディオドラマ