前の話
一覧へ
次の話

第71話

ろくじゅうさん  💎.◌*
951
2020/06/20 11:55
あなた side 




























コロナとかいらない 、、


ぶっころな (

































『 ひーーーまあーーーー 』




田中 『 うるさい 』




『 え 』


























あそうだそう言えばシェアハウス




























『 ひまーーたいがちゃーーーん 』




京本 『 俺今電話中 』




『 え誰と! 』




京本 『 苗字がやから始まっていで終わる人 』




『 いやだれ 笑 』




安井 『 お !あなたじゃん!! 』




『 え!!けんちゃん!久しぶり!! 』




安井 『 相変わらず元気だな 笑 』




『 会いたかったよ!らびゅ〜! 』




京本 『 ねえ安井俺のあなた独り占めするな!』




『 きょもうるさい 』




京本 『 え 、、 』




安井 『 おいあなた今のは酷いぞ謝れ笑 』




『 んー 、 きょもごめんすき 』




京本 『 許す俺もすk 』




『 ねーえいつ遊ぶ???? 』




京本 『 あれ俺いない存在 ? 』




安井 『 コロナ治まったらー 』




『 きょもも遊ぶ ? 』




京本 『 いいの?あそぶ 』




安井 『 今の大我可愛かった 笑 』




『 んねおもったかわち 』





































けんちゃん久しぶり!!!


んぎゃあすき!!!!1番好き!!


あれからきょもが寝てきょももスマホで2時間も電話しました 、、 (

プリ小説オーディオドラマ